« 『It's a HARD ROCK NIGHT! 2017』ありがとうございました!! (^O^) | トップページ | 2018年1月27日 『MASAKI NIGHT vol.61』です!! »

2017年9月24日 (日)

TOTO 好きの輪が

渋谷 ラママにて開催されました、
はらやん企画の SOUL OF ROCK vol.27 に、
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。(╹◡╹)

ラママのスタッフの皆さま、
対バンの皆さま、
企画・主催の はらやん、ありがとうございます。(^_^)


TOTO cover band (TOT) ティー・オー・ティー、
1年ぶりのライブでしたが、
各パートのメンバーの、それぞれのカタチでの
TOTO 愛を感じることができ、
また、お客さま達からも、「TOTO 大好き〜♡」の
声を聞くことができ、嬉しかったし、
また、(TOT) ライブ演ろうsign03shine
思いました。╰(*´︶`*)╯


バンドの写真は、また後日 アップしますが、
本日、観に来てくださった、TONTO のキーボード 田口さんと、
本日のイベントのトリを務められた、害バンドの
平田さん(totTOTO も、ツイン・キーボードだそうです💦 平田さんは、Steve Porcaro 担当)と、(TOT) 相澤さんと、わたくし 清水 賢治、
4人で、撮った写真でーす。(^O^)




TOTO 好きの輪、3バンドになりましたよ。( ̄▽ ̄)

野望は、TOTO cover band の祭・・・ (*゚∀゚*)

キーボード 4人で、パチリ shinecamera


totTOTO(とっとと)⇒ 10月14日 巣鴨 獅子王
TONTO(とんと)⇒ 11月25日 町田 ACT
(TOT)(てぃー・おー・てぃー)⇒ 未定… T^T


TOTO cover band が集まる祭りを
定例化し、いずれ 本家 TOTO ファミリーの
どなたかと、セッションすることを
僕の野望に加えます。_φ( ̄ー ̄ )


日本の TOTO 好きの輪を広げようsign03shine

« 『It's a HARD ROCK NIGHT! 2017』ありがとうございました!! (^O^) | トップページ | 2018年1月27日 『MASAKI NIGHT vol.61』です!! »

(TOT) TOTO cover band」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『It's a HARD ROCK NIGHT! 2017』ありがとうございました!! (^O^) | トップページ | 2018年1月27日 『MASAKI NIGHT vol.61』です!! »