« 2017年10月28, 29日 札幌にて「MORE FIRE HERE 2017」 | トップページ | TOTO 好きの輪が »

2017年9月20日 (水)

『It's a HARD ROCK NIGHT! 2017』ありがとうございました!! (^O^)

御礼ブログが遅くなりましたが、
先週の土曜 9月16日に開催されました、
『It's a HARD ROCK NIGHT! 2017』に、
ご来場、ありがとうございました!! (^O^)


2011年の『臼井OZMA孝文 50th Birthday前夜祭 ~49歳最後のハードロックナイト!!!』を初回に、
今回が、7回目sign03shine

その全てに出演しているのは、
このイベントの看板である、
朗さん・OZMAさん・ロジャーさん以外には、
僕だけなのです。



そのことを光栄に思い、毎年の趣旨に合わせ、
参加させていただいてきたわけですが、

今回は、朗さん・OZMAさん・ロジャーさんよりも、
更に先輩のミュージシャン(NOVELA アンジーさん、EARTHSHAKER シャラさん)が、
初めて参加されるとのことで、
事前リハーサルの時から、
朗さん・OZMAさん・ロジャーさんの緊張・先輩に対する敬愛が感じられ、
これまでとは、また違った様相を呈しておりました。


3チームのうち、初っ端は、
【バーニーさん・レイさん unit】



SNIPER 2曲から始まり、MONTROSEと、
LED ZEPPELIN 2曲と、
Rick Derringer の "Rock and Roll, Hoochie Koo" の
6曲を演奏しましたsign03shine


2チーム目は、
【アンジーさん・白田さん unit】



NOVELA と RAJAS の曲を交互に、3曲ずつ演奏しましたsign03shine

事前リハーサルの時、RAJAS の曲から
演ったのですが、
OZMAさん&白田さんと共演するのは、
34年ぶりと聞き、その歴史の深さ、
縁の深さに、ビックリ。

そして、NOVELA アンジーさんの
年齢が 65歳と聞き、更にビックリ。

(今回の出演者で、私 清水 賢治だけが、
唯一 40歳代なのでしたsweat01 coldsweats02 ← ギリギリの 49歳ですが…)


3チーム目を締めくくるのは、
【シャラさん・朗さん unit】



EARTHSHAKER と X-RAY の楽曲を 2曲ずつと、
間に、洋楽 2曲(JOURNEY と AEROSMITH)を挟んだセットリストでしたsign03shine

X-RAY チームの皆さんよりも先輩のシャラさんとの共演に、
朗さん・OZMAさん・ロジャーさんの緊張とリスペクトを感じ、
また、先輩であるシャラさんから、X-RAY の楽曲への
リスペクトも感じられる、素晴らしいステージでした。


【アンコール】
皆で、"Rock And Roll" LED ZEPPELINsign03shine


すべての演奏が終わり、この笑顔 smile




終演後は、会場での中打ち上げ。

あらためて、本日の出演者 全員で、パチリ。shinecamera




中打ちの途中、シャラさんの 58歳の誕生日(9月18日)をお祝いして、
新高円寺のパン屋さんによる、バースデー・パンが、
登場しました。breadbirthday delicious

(この時、ローソクの灯されたパンを、清水が持ってたので、写真 撮れなかったsweat01


事前リハーサルから、ライブ本番、
打ち上げに至るまで、先輩ミュージシャンの方々の
いろいろなエピソードが聞けたり、溢れる笑顔が見れて、
とても、素晴らしいライブ・イベントだと、
しみじみ感じ、写真を撮るよりも、
心に刻みたいと思い、共演者の皆さんとの写真も、
自分の携帯では、撮りませんでした。


心は、とても満たされております。╰(*´︶`*)╯

主催の OZMAさんをはじめ、朗さん、ロジャーさん、
レイさん、バーニーさん、アンジーさん、白田さん、
ショーボートのスタッフの皆さん、
各ミュージシャンのスタッフの皆さん、撮影してくださった、森田さん、渡邉さん、
そして、ライブに足を運び、盛り上げてくださった、
ファンの皆さん、
本当に、ありがとうございましたsign03shine happy01shine

« 2017年10月28, 29日 札幌にて「MORE FIRE HERE 2017」 | トップページ | TOTO 好きの輪が »

It's a HARD ROCK NIGHT!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年10月28, 29日 札幌にて「MORE FIRE HERE 2017」 | トップページ | TOTO 好きの輪が »