« 7月22日 池袋 Black Hole にて MIRACLE FORMATION!! | トップページ | 12月23日 土曜 MEGATON CLUB!! ※曜日 訂正しました。 »

2017年7月30日 (日)

7/29 THE LOVEROCK VIOLENT(ラブロック・バイオレント)麻布十番 WILD SIDE ありがとうございました!! ( ´ ▽ ` )ノ♪

THE LOVEROCK VIOLENT として、
2年と3ヶ月ぶりに、
Vocal, Guitar, Keyboard, Bass, Drums.

5つのパートが、奏でる音を
来てくださった皆さんに、お届けできました。♪( ´θ`)ノ

(Photo by 川口英克)















次回、同じく 麻布十番 WILD SIDE にて、
対バン・イベントとして、
11月26日(日曜です。)THE LOVEROCK VIOLENT
再登場しますので、
今回、見逃した方も、また観たい‼︎ と思ってくださったかたも、

是非 ご来場くださいね。( ´ ▽ ` )ノ♪
(詳細は、後日 告知いたします。)

« 7月22日 池袋 Black Hole にて MIRACLE FORMATION!! | トップページ | 12月23日 土曜 MEGATON CLUB!! ※曜日 訂正しました。 »

THE LOVEROCK VIOLENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月22日 池袋 Black Hole にて MIRACLE FORMATION!! | トップページ | 12月23日 土曜 MEGATON CLUB!! ※曜日 訂正しました。 »