« 7/29 THE LOVEROCK VIOLENT(ラブロック・バイオレント)麻布十番 WILD SIDE ありがとうございました!! ( ´ ▽ ` )ノ♪ | トップページ | 8月6日 池袋 LiveHouse Only You にて »

2017年7月30日 (日)

12月23日 土曜 MEGATON CLUB!! ※曜日 訂正しました。



12月23日(土曜)
※曜日 訂正しました。失礼しました。m(_ _)m

MEGATON CLUB 久しぶりの開催ですsign03notes

会場は、池袋 Black Hole

いったい、どういう内容で、
繰り広げられるのかsign02shine

詳細は、後日 お知らせいたします。


年末のお楽しみに、
カレンダー、予定表に、
印をつけておいてくださいね。happy01

« 7/29 THE LOVEROCK VIOLENT(ラブロック・バイオレント)麻布十番 WILD SIDE ありがとうございました!! ( ´ ▽ ` )ノ♪ | トップページ | 8月6日 池袋 LiveHouse Only You にて »

MEGATON CLUB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/29 THE LOVEROCK VIOLENT(ラブロック・バイオレント)麻布十番 WILD SIDE ありがとうございました!! ( ´ ▽ ` )ノ♪ | トップページ | 8月6日 池袋 LiveHouse Only You にて »